2017年04月23日

暇なので競馬やってみた

今日は、昨日から左肩の痛みが
激しくてどうなったんだろうって感じですw

他に何もできなさそうなので
暇なので競馬やってみましたw

今日は、G1がないので
フローラステークス。

買い目は、

rapture_20170423161216.jpg

素人買いですw

しかも300円www


当たりっこないですよねwww


スポンサーリンク





マイラーズカップが、メインで
テレビでやってました。

最後のほうで
フローラSが始まりました。

なぜだか
ヤマカツグレースと
モズカッチャンの2頭に
ひらめきを感じましたwww

結果は・・・

rapture_20170423161615.jpg

wearing_glasses_man_trouble.png

まさかの全的中www

300円が、8100円になりましたw

こんなものでしょうねw

当たらないと思って買ってみたら
あたってしまうまww

rapture_20170328093725.jpg

来週は、春の天皇賞ですね。

また、1000円買ってみようかなwww

もちろん、キタサンブラックと
サトノダイヤモンド以外でwww

しかし
こんなこともあるものですね。

競馬で稼ごうなんて思ってませんし、
めったに馬券は買いませんw

「遠足のおやつは300円まで」
と同じ感覚で
馬券は、
日曜日に1000円以内までwww

ギャンブル依存ではありません。
借金もありませんw

しかし
稼ぐ馬券の買い方ではないですねw
複勝とワイドってwww

昔から予想は好きで
テレビの競馬中継は
日曜日には、見ています。

これも怪我の功名ってこと?www

思いがけず
お得意の
まぐれ当たり発動ですwww

たまに競馬で遊ぶ資金ができたかなwww
一日千円までなので最低8回遊べます。


明日は、病院です。
posted by じこちゅう at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

今日までの状況

今日は、病院にリハビリに行きました。

体調的には、
少しずつよくなってきています。

事故以前の50%ほどには、
回復してきているようですw


スポンサーリンク




あれから、
4月は、10,12,14,18、21と通院です。

じっくり治療して治していくしかありませんねw

wearing_glasses_man_trouble.png

自分の任意保険から
車両保険の振込みがありました。

これで、車代の一部を払うことができましたw


rapture_20170328093725.jpg

廃車になった愛車の自賠責保険が
返還されましたw

ブログ作業もこれから
少しずつ増やしていけそうですwww

少しずつでも頑張らないと
収入激減の危機がそこまできていますwww

もちろん、4月の収入は激減です(涙
posted by じこちゅう at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

現在の状況

今日は、このところの晴天のせいか
体調的には、少し調子がいいですw


昨日診察に行って
鎮痛薬リリカの量は
半分に減らしてもらいましたw


スポンサーリンク




やっと急性期が終わったようで
痛みがこれ以上ひどくなることも
他の症状が現れることもなさそうです。

じっくり治療して治していくしかありませんねw

wearing_glasses_man_trouble.png

自分の任意保険から
障害一時金の振込みがありました。



これで、車代の一部を払うことができましたw

rapture_20170328093725.jpg



ブログ作業も
少しずつ増やしていけそうですwww

頑張らないと
収入激減の危機が迫っているみたいですwww
posted by じこちゅう at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする